『舟岡昭浩のきんぱち!』第50回!生放送!


最初のコーナーは、

『まちこの、ちょっと気になる・・・』

6月19日(日曜日)は、「父の日」でした。

下着メーカーのトリンプがアンケート調査した「父の日に下着を送りたい男性タレント」について、ベスト3!


3位  舘ひろしさん。

2位  所ジョージさん。

1位  石田純一さん。

でした。


皆さんは、「父の日」に、お父さんへ何をプレゼントされました?ベル




『今週のお笑い情報ロケット

今週も、京都に誕生した、「よしもと祇園花月」の情報を紹介しました。

滋賀県に一番近い花月。

場所も、八坂神社の向かいの”祇園会館”内、にあります。

京都観光の一つとして、ぜひともお出かけください。


現在は、7月のグランドオープン前の”プレオープン興行”をされています。

スケジュールに関する情報は、(PCで)

http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=9&m=06

をチェックしてください。


また、「よしもと祇園花月」の基本情報は、(PCで)

http://www.yoshimoto.co.jp/gion/theater_guide.html

でご確認くださいね。




『今週のアイドル情報カラオケ

今週は、”さくら学院”さんをご紹介しました。

さくら学院さんは、2010年4月に結成されたアイドルユニット。

学校生活とクラブ活動をテーマに、色々な分野で個性を表現していく「成長期限定」ユニット、がコンセプトです。


メンバーは10名で、”小等部”と”中等部”とに分かれていて、

またクラブ活動として、”バトン部””新聞部”・”重音部”・”クッキング部”・”帰宅部”が設けられていて、メンバーは、各部に所属されていますよ。


さくら学院さんのプロフィールに関しては、(PCで)

http://www.sakuragakuin.jp/members/

でチェックしてくださいラブラブ


また今回、さくら学院バトン部Twinklestarsが、7月6日に「プリーズ!プリーズ!プリーズ!」をリリースされます。

こちらの情報は、(PCで)

http://www.sakuragakuin.jp/news/

でご確認ください音譜


今回、音源と資料の提供にご尽力していただきました、アミューズの関係者の皆様。

本当にありがとうございました!!



今週ご紹介した曲は、

#1 ♪夢に向かって / さくら学院

#2 ♪FLY AWAY / さくら学院

#3 ♪message / さくら学院

#4 ♪プリーズ!プリーズ!プリーズ! / Twinklestars

でした。



来週は最終回。

放送は、収録番組でお送りします。

来週・最終回も、ぜひお聴きくださいね馬

番組スタッフ・ダッチにひひ