ハリス氏は米国のカミツキガメに? | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

ついに、バイデン大統領が選挙戦からの撤退表明しました。ドンッ

最後に家族会議で決定したそうですが、息子のハンターバイデンの逮捕が心配だったんでしょうか!?

後継にハリス副大統領を指名しましたが、選挙まで残り3か月ちょっとでは、他に名乗り出る候補もいないような気がします。はてなマーク

でもこのハリスさん、国内でも非常に不人気のようで下手をすると、無所属のケネディ氏にも負けて3位になるかも知れません。叫び

ちょうど都知事選のカミツキガメさんのような立場になって、選挙後も人に当たり散らすんじゃないかと心配になります。にひひ

ところで、バイデン大統領の最近の映像を観ながら、ある医師が認知症の進行を疑っていました。

だとすれば、今回の選挙戦からの撤退決断は正解ですが、来年1月20日までの任期を全うできるかどうかが、気がかりです。かお