驚いた39歳の副大統領候補 | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

いや~驚きましたね、トランプ氏狙撃事件。叫び

結果は耳をかすめた程度で済みましたが、弾がもう1センチ頭よりだったら、絶命していたでしょう!?

本人も言うように、神に守られていたような奇跡でした。!!

でも、万全の警備体制だったはずのシークレットサービスの責任問題は、今後問われるでしょう。ビックリマーク

ともかくも、これで一気にトランプ氏へ国民の同情は流れ、何もなければ11月の選挙は当確でしょう。クラッカー

民主党はたとえ、候補をハリス副大統領に交代しても、トランプ氏には到底敵わないでしょう。ハートブレイク

またもう一つ驚いたのは、副大統領候補。

まだ上院議員一期目で、39歳の作家とのこと。ショック!

同性婚や中絶反対論者だそうで、ウクライナ援助にも反対しているカソリックとのこと。

また奥さんはインド系で、ヒンズー教徒。

まあ、トランプ氏としては自分の4年間の任期中に上院議長として勉強してもらい、その次の8年間、大統領職を彼に託したいらしい。合格

トランプ氏の息子と同い年の若い人を副大統領候補に据えるなんて、米国のことを本当に考えているのがよくわかる人事のような気がします。グッド!