関係者は一網打尽に! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

衆院補選東京15区でひどい選挙妨害を行った、つばさの党三名が、やっと逮捕されました。クラッカー

この党代表の黒川氏は、ボクの尊敬する元参政党の吉野敏明氏を執拗に追いかけまわし、街頭演説を常に妨害してきました。プンプン

この吉野氏は歯科医ですが、健康問題に造詣が深く、特に小麦粉に含まれるグルテンが如何に日本人の健康を害しているかを訴えています。!!

なので、ボクのようなファンも多く、街頭演説会場は常に黒山の人だかりになるので、黒川氏に狙われていたようです。

大阪府知事選の時も「メロンパンの致死量はどのくらいなんですか!」と、大音量の拡声器を使って妨害してました。ショック!

NHK党の立花氏によると、この黒川氏は現在無職で、スポンサーは朝霞市議の外山麻貴という人物で、内縁の妻だそうです。

この外山氏、昨日は都庁の前で「ちょっと行儀が悪かっただけで、不当逮捕だ!」と演説してました。ショック!

あれだけの大立ち回りをして、日本国中を騒がせたのが「ちょっと行儀が悪かっただけ。」とのこと。むかっ

おそらく、ボクを含めてほとんど人が逮捕が遅かったと感じているんじゃないでしょうか!?

なので、この黒川氏が釈放されるとまたこのような騒ぎを起こすことは確実でしょうから、このような関係者も早く、一網打尽にしてもらいたいもんです。!!