国際政治学者の裏側 | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

国際政治学者(自称)の三浦瑠璃さんの夫が経営する会社が、太陽光発電事業に絡む10億円の詐欺容疑で東京地検特捜部によって家宅捜索をうけたそうです。叫び

当然、有名人の三浦さんは「主人の仕事は全く知らない」とのコメントを発していますが、一斉にネット上で反発の声が上がっています。メラメラ

「知らないはずがない!」「どうりで太陽光発電を擁護していた。」などなど。プンプン

確かに実妹がこの会社の役員をしていたり、自分の研究所と同住所になっていたり、ズブズブの関係が疑われます。ガーン

これだけ反発の声が上がるのも、大学の先生もしてないのに国際政治学者と名乗ったり、右だか左だかわからない政治スタンスで上から目線で、くん垂れる態度が嫌われる理由だと思います。!?

また、特にこの方の主張で気になるのは、常に親中親韓で、この両国を擁護する姿勢です。ビックリマーク

この点では橋下徹氏と同じで、常に彼と一緒にネットやマスコミによく登場してます。ひらめき電球

ところで、高橋洋一氏も「彼女と一度対談したことがあるが、何言ってんのかわからなかった。」とのこと。合格

ボクも彼女のくるくる変わる主張の意味がわからず、自分の頭が悪いからなのかと思っていましたが、ボクだけじゃなかったようなので安心しました。にひひ

東大卒の美人国際政治学者などという、ブランド信仰は気を付けた方がいいでしょう。グッド!