下ネタ満載の立憲民主党 | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

立憲民主党の本多平直衆議院議員の党内での発言が話題を集めています爆弾

曰く「50歳近くの男性が14歳の女性と、同意の上で性交したら逮捕されるのはおかしい!」ショック!

この本多氏はかつて埼玉12区選出の衆議院議員として活躍されていまして、ボクも何度か話をさせてもらった経験があります。

現在は出身地の北海道の選挙区の移られ、比例復活されたそうです。

ボクと主義主張は違いますが、飾り気はなく、ざっくばらんな感じで一生懸命頑張っている雰囲気を感じました。

まずこのニュースを聞いて、えっと思わず絶句叫び

なんてバカな発言をしたんだろう、彼もこれで終わりだなと感じた次第ひらめき電球

ボクの推測(邪推)ですが、現在56歳の彼が50歳近くと言ったのは、彼の経験談を語たんだと思います。

黙っていりゃあいいものを、興奮して思わずかつての思い出話を言ってしまったんでしょう!?

つかさずそこを新聞記者に聞かれ、この騒ぎにメラメラ

かつての恩師の枝野代表は「第三者を入れた検討会でこの発言を検証する」と、うやむやにしたい様子ハートブレイク

まあ、彼とすれば可愛い子分を何としても守りたいんでしょうが、選挙まであとわずかなんですから、潔く彼に辞職勧告して、スパッとけじめをつけた方が党としては傷が浅くて済むと思うんですが!?

それにしても秘書との不倫疑惑議員や、キャバクラ遊び議員など、下ネタ話題に尽きない立憲民主党しょぼん

今秋の総選挙にどう立ち向かうんでしょうか!?得意げ