慌てる必要はないと思うが・・・ | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

テレビや新聞では相変わらず毎日、今日の感染者数と死者数を大げさに騒いでいますショック!

それでも、例年のインフレエンザ死者数と変わらないようなので、それほど騒ぐほどのことはないはずなんですが・・・。

まあ、インドのように変異株が猛威を振るえば別ですが叫び

おそらく、騒がないと視聴率や新聞発行部数が減少してしまうんでしょう!?

ということで、全国的にこれから本格的に始まるワクチン接種の申し込みが各自治体に殺到しているとのことメラメラ

実はボクも65歳になり、今月接種券が郵送されるそうですが、副作用の方が気になり、あまり気乗りしませんガーン

しかし家族や職場に迷惑を掛けたくないので、仕方なくかかりつけ医で接種を受けようかと思いますしょぼん

ボクの地元(熊谷)では、毎日の感染者数はせいぜい1~2名のようなので、そんなに慌てる必要はないと思うんですがむっ