どっちが総理かわからない | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

今月7日に迫った一都三県の緊急事態宣言解除ですが、ここに来て小池都知事が難色を示し始めた模様むっ

理由は、感染者数の減少が鈍化してるとのこと。

実に抽象的でイメージで判断されてるよう。

やはりここはエビデンスなど、誰もが納得するような合理的な理由が必要だと思うんですが、それは全く無ししょぼん

かつての豊洲移転も、「安全でも安心できない」などという実にクレイジーな理由で、2年間も延期させました叫び

この方、人が敷いたレール通りに動くのがお嫌いなようで、「自分が決めたんだ!」という、ご自分が常に主役でないと気が済まないお方のようショック!

菅総理も「最終的に私が判断する。」とおっしゃてますが、誰もが納得できる合理的な理由がない限り、予定通り7日には解除すべきビックリマーク

ここでまた延長するようだと、小池さんのゴリ押しに負けた印象を国民に与えるでしょう!?

菅さんも、ここはしっかり度胸を据えて「オレが総理なんだ!」ってところを国民に見せてほしいもんですグッド!