三党合意破棄を!! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

安倍さんもサミットで、「リーマンショック級の危機にある」と宣言したことで、消費増税の先送りが決まったようですねニコニコ

本人もリーマンショック級とは思ってないんでしょうが、自分で増税延期条件にしてしまったので、仕方なかったと思いますにひひ

ところで民進党が「増税できないならアベノミクスの失敗」とたきつけていますが、増税したからアベノミクスが足踏みしてるわけで、全くの本末転倒理論プンプン

こんなくだらない屁理屈なんか相手にしないで、諸悪の根源あの三党合意を破棄してもらいたい、一日も早く、消費増税中止を高らかに宣言してもらいたいもんです!!