おかしいんじゃないの・・・? | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

一昨日、我が家に結いの党から封書が届きましたドンッ



内容は、代表・江田憲司、幹事長・小野次郎の連名で、「地方主権、官僚政治打破」のために、15名で結いの党を立ち上げた。再来年の統一地方選挙への立候補者を募集している。ついては、我々の仲間にならないか?」とのこと。

それに、入党申込書と履歴書が入ってました。

みんなの党を割って出た経緯や、みんなの党の政策理念との違いが全く書かれていません。また、維新の会との合流がどうなるのかも気になりますむっ

これでは「はいわかりました、入党します。」という人はいないんじゃないかな!?

みんなの党と同様、これといった支援団体を全く持たないため、我々のような地方議員を集めるしか方法が無いのはわかりますが、余りにもやり方が粗雑過ぎます!!

なんか、結いの党の行く末が心配になってきたなあ・・・あせる

来年の政界再編も気になりますが、とりあえずボクは「我が道を行く」です。

皆さん、来年もよろしくチョキ