水上は大雪だった! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

昨日、一昨日と、しばらくぶりの家族旅行に行ってきました音譜

行先は、水上温泉・ホテル松乃井です。

急ぐ旅でもなし、鈍行電車でチンタラチンタラと、約2時間。

現在は、熊谷からは水上行きという電車は出ていないようで、途中、高崎で乗り換えです。



水上に近づくと、どうやら変な雲が出てきました。

とりあえず、着いた日は晴れていましたが・・・



次ぐ朝は、ご覧の通り、大雪ですショック!



でも、駅前だけは道路にお湯のシャワーが出ていて、ノーマルタイヤでも走れそうですが、ここだけのようで、やっぱり、チェーンかスタッドレス必要ですね。

ボクの車はノーマルなので、電車で行って大正解!!



帰りは雪景色を見ながらの、電車旅行。

いつも家内からは、「お父さんはしょっちゅう、旅行でおいしいものばかり食べて、いいわねビックリマーク」ときついイヤミを言われているボクとしては、いい家族サービスができました。

ちなみに、ボクのは旅行じゃなくて、視察ですから、誤解の無いように・・・得意げ