みんなの党の今後 | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

昨夜、ボクの入っている無尽(飲み会)があり、仲間から、今のみんなの党の内紛について、質問攻めに会いました。ドンッ

結論からいうと、このまま代表と幹事長のにらみ合いは続くと思います。

なぜなら、もし代表が幹事長を斬ると、幹事長は議員を何人か、いや、半数以上を連れて、党を割って出てしまうかも知れません。

かといって、幹事長は党を割って出て行っても、維新の会には、右翼的な旧太陽の党グループがいるため、合流もできません。

ですから、二人の関係はこのまま膠着状態が続くと思われます。

しかし、このまま二人の異常な関係が続くのは困ったもんですむっ

ですから、幹事長にはクーデターでなく、正攻法で、次期代表選に立候補してほしいと思います!!

できたら、ボク達、地方議員にも投票権をもらえるといいなあ・・・グッド!