当選できました! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

大変ありがとうございました!

おかげさまで、我がみんなの党の行田邦子さんは、485,559票いただき、3位にて当選できましたクラッカー

でも、2~3万票差の接戦を予想していましたが、4位の民主党候補に約10万票の差をつけて当選できたのは意外でした。

恐らく5位の共産党候補の健闘で、民主党の票がそちらに流れたものと思われます。

また、熊谷市内の票も民主党候補よりも多かったので、ホッと胸を撫で下ろした次第・・・だって、これが逆だったらボクも多少は責任を感じてしまいます。かお

それにしても、この酷暑の中の選挙戦は大変です。ショック!

行田さんは、毎日、朝の6時から駅頭立ち、夜も10時まで駅頭立ちを、愚痴も弱音もこぼさず、実行しました。

ホントに感心した次第・・・でもこういう先生の下で働く秘書の皆さんも大変なようで、何人もバタバタ倒れて救急車で運ばれたそうです。

選挙の論評は、また後程・・・グッド!