決起集会 | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

昨日、19時より埼玉会館で、こうだ邦子決起集会が開かれました。ドンッ


いそざき修の上昇気流
当日は弁士として、浅尾政調会長、水野幹事長代理が出席。


いそざき修の上昇気流

浅尾政調会長はさすが論客らしく、理路整然とみんなの党の主張が正しいかを説明。

また、「民主党は行田さんを裏切り者と言っているようだが、民主党こそ国民への裏切り者じゃないですか!」と言うと、会場はやんやの喝采。ニコニコ


いそざき修の上昇気流
そのあと、候補者が今までの議員としての仕事内容を説明し、いかに与党が横暴かを熱弁。


いそざき修の上昇気流
最後に、我が永沼宏之さんが出て、「勝つぞー、勝つぞー」と檄を飛ばすと、
いそざき修の上昇気流
会場はご覧の通り、観客は総立ちになり、会場いっぱいに雄叫びが。

そのあと選対会議があり、責任者より、「当選ラインまであともう少しのところまで来ているので、残りの一週間で勝負がつく。わずか数万の票差かも知れない。」との説明。ドンッ

もうひと踏ん張りか・・・あせる