決起集会に出席しました! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

少し話はさかのぼりますが、先週、大宮のホテルサンパレスで、行田邦子さんの決起集会が開かれました。クラッカー


いそざき修の上昇気流
当日は、江田憲司幹事長を迎えて、気勢を上げた次第。

この方、実はボクと同い年ですが、元経産省のキャリアです。もちろん東大法学部卒です。得意げ

さすがに理論家らしく、舌鋒鋭い与党批判を繰り広げましたが、その中で「実はボクも二回落選してるんです。」と順風満帆な選挙ばかりやってきたわけじゃないことを披露。

でも、エリート官僚の立場をかなぐり捨てて、よくもまあ、こんな大変な職業に就いたもんだと感心します。

終わってから、ちょっと東京に向かいました。あせる


いそざき修の上昇気流
都内では、ちょうど都議選の真っ最中で、こんな掲示板がありました。

非常にでかい掲示板で、かなりスペースが余っています。

都の選管は、総選挙との同日選を想定して、こんなでかい掲示板を用意したのかも知れませんが、少し、寂しさを感じませんか・・・グッド!