ある日の昼食 | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

昨日は、常任委員会が開催されました。

今年度より、ボクの所属は「環境産業常任委員会」です。主に環境、農業、観光分野を所管します。

今回は補正予算だけの審査でしたので、午前中に終了。

後の楽しみは昼食です。ニコニコ


いそざき修の上昇気流
出てきたのが、忠屋(山田議員のやっている弁当屋さん)の弁当。

まだ払っていないのでわかりませんが、これで800円かな・・・はてなマーク

結構ボリュームがあり、腹いっぱいになります。味もまずまずで、家内はこの弁当の大ファン。

ボクの保育園でも良く注文しますが、難点が一つ。

せっかく金を使っても、ボクの票には全く結び付かない点むっ

ま、そんなケツの穴のせまいことを言ってもしょうがないか・・・かお

これからもうまい弁当をお願いしますよ、山田さん、いや、山田さんの奥さんグッド!