おめでとうございます! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

新年明けましておめでとうございます。クラッカー

毎年、1月1日は朝起き会に参加してます。この日は元朝式(がんちょうしき)と呼んでいます。

年間で最も夜の長い時期に、朝4時起きするのは、ある意味修行のようなもんです。しょぼん

でも、富岡市長や小島元代議士も参加しますので、ボクも頑張って参加してます。(もっとも、ボクの場合、送り迎え付きですが)

それに、話題の森田前県議や小林県議も参加しました。

会が終わると、予想してたことですが、昨年の総選挙の話で盛り上がりました。

ところが、小林県議は、さーっと帰ってしまいました。むっ

でも、ボクは堂々と残って皆さんとの談笑に加わりました。!!

だって、誰だってそれぞれの立場があります。ですから、逃げずに自分の立場を主張するのも必要じゃないでしょうか得意げ