監督責任もしっかりと! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

昨日、保育園の子どもたちを熊谷運動公園に連れて行きました。
いそざき修の上昇気流
子どもたちはこのように、新しくなった自転車に乗って、大はしゃぎ!!

実はこの自転車が来る前、一ヶ月以上、自転車小屋は閉鎖されてました。

ボクがどうしてなんだと所長に聞くと、「自転車の部品がなかなか手に入らなくて、時間がかかっています。」っていうから、「子供用自転車なんか、安いんだから新しいのにしたらどうなんだ。カネが無いなら、ボクの保育園で寄付したっていいよ!」という具合で、自転車も新調された次第・・・

しかし、当日楽しみにして自転車小屋に行ってみると、まだカギがかかったまま。

事務所に電話して開けてもらいましたが、担当者曰く「ずっと締めっぱなしだったので、忘れてました。」とのこと。

民間委託は結構ですが、監督責任は熊谷市ですよ!!