ダニエル・カールさんとツーショット! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

だいぶ前になりますが、去る4月8日に、文化センターで「国際交流協会20周年フェスティバル」がありました。クラッカー

この会の目玉出演は、あの山形弁をしゃべる外国人タレント、ダニエル・カールさん。


いそざき修の上昇気流
予想通り、会場は満員合格


いそざき修の上昇気流
ご本人も熱が入り、予定時間をオーバーしての講演でした。あせる

いつもの、オラの、オラのと愛嬌のある山形弁。

「まだまだ日本には世界に誇れるものがたくさんあるんだ。もっと世界に向かって、発信してけろ。そのためには、もっと日本のこともっと知らなきゃなんねえだ」

日本人よ、もっと誇りを持てと勇気付けられましたかお


いそざき修の上昇気流
この後、楽屋に戻ったところを狙って、ツーショット!!

最近は、パックンばかりがテレビに出ますが、ボク的にはダニエル・カールさんの方が好きです。

だって、山形弁しゃべって、素朴でほのぼのしてるじゃないですか・・・チョキ