成人式に思う | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

去る1月8日は、くまがやドームで成人式がありました。クラッカー


いそざき修の上昇気流
ボクは初めて、議長として壇上に上がりましたが、気分はいいものですニコニコ

しかし、会場は思っていた通り、ざわざわして落ち着かない雰囲気でした。

終わってから、市長は「こんなに静かな式典は無かった」とのことですが、ボクにはうるさい式典だったような気がしました。

ま~20歳はまだまだ子供だなと感じた次第。

いきなり、こんな子供に選管の委員長が「権利ですから選挙に行くように」と言っても、無理な話。

やはり、小中学生時代から選挙の大切さをしっかり教えなければいけません。!!

終わってからの同窓会で、少しでも政治経済の話題だ出ればいいのですが・・・得意げ