議長、副議長決まる! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

去る13日の金曜日(ゲンが悪いか?)、熊谷市議会の臨時議会が開かれ、議長を初めとする主だった役職が決まりましたクラッカー

なんとこの私、いそざき修が、4期目にしてやっと、合併後の新生熊谷市議会の8代目の議長に選出されました!!

議長選挙では、32票中、私が29票をいただきました。

大変、名誉なことで、光栄の至りです。この場を借りて、感謝申し上げます。ニコニコ

と同時に、その任の重さに、職務を全うできるか、若干心配しております。

しかし、議長の相棒である副議長に、なんとあの、山田忠之大先生がご当選なされました。合格

誠に、心強い限りです。

しかしこれもまた、会えば飲み会になりそうで、肝臓の方も心配です。あせる

ともあれ、これから熊谷市議会の代表として、恥ずかしくない言動を心掛けていきます。

あ、それと、やっと市長よりも若い議長が誕生した訳ですから、清新な議会としてのイメージを発信してまいります。得意げ

皆様、どうぞよろしく・・・グッド!