全ては停電のせい!? | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

一昨日、ベルクで買い物をしましたら、やっと、納豆が置いてありました。ニコニコ

ボクは、毎朝納豆ごはんと決まっていたため、今までガマンしてましたが、思わずうれしくなりました。ラブラブ

新聞によると、生産地がほとんど茨城のため工場が被災したためと、計画停電のため作業ができなかったとのこと。また、まだ生産量は通常の半分程度とのことです。

また、ヨーグルトが一個も置いてありませんでした。しょぼん

これも、計画停電のため製造できないことと、原乳が放射線被害のため、福島産や茨城産が手に入りずらくなったためだそうです。

結局、諸悪の根源は停電のようです。ドンッ

夏場の本格的な電力不足に対する国民の不安解消のため、政府は一日も早く、その具体的な対策を発表してほしいものです。!!

ただ、セツデンセツデンだけでは芸がありません・・・得意げ