小島敏男前代議士の引退を惜しむ | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

ボクが応援した小島敏男前代議士が昨日引退表明しました。所詮、政治家は選挙が全てです。

ボク個人としてはもう一回花を咲かせて、有終の美を飾って引退して欲しかったなあしょぼん

しかし、間もなく70歳という年齢ではやむを得ないかもしれない。

それにしても今回の総選挙は自民党は負けるべくして負けたような選挙でした。

応援演説をしていて空しくなりました。民主党は華々しくバラマキ宣言して国民に夢を持たせているのに、自民党は見るべき政策は何も無く、ただ「財源はどうする」だの「実現性が無い」だの相手の政策を批判するだけしかありませんでした。ガーン

自民党は元祖バラマキ政党らしく「子供手当も民主党が2万6千円ならこっちは2万7千円出す」「高速道路は休日は混雑するから平日はタダにする」といえばいいんです。パンチ!

麻生総理が駅前で3,500人を前に「私は景気対策のために補正予算を4回組んだ」と自慢していましたが、もっと具体的に国民にとって身近な政策をわかりやすく訴えるべきでした。

ボクの大学の大先輩だったので期待していたのですが・・・

今となってはどうにもなりませんが、今後の自民党がとても心配になります。ショック!