皆さまこんにちは!












気温も上がり、春らしい気持ちのよい季節となりましたね!照れ


春って素敵!

そう実感する今日このごろです。ウインク







最近はお出かけできていないので、旅行をしようかと検討しています!えー飛行機

自分へのリフレッシュも考えてあげなきゃとも、良く考えます!

いや、考えてはダメおばけ

まずは行動ですよね〜(笑)










さて!!

最近のヒロビクス・・

・・最近の鈴木をご報告ウインク



こちらはお仕事ではありますが、

アトリエミロンでの少人数制のグループレッスン

エアロ と 機能改善レッスンの風景ですウインク

{FAE53298-4ABF-42B3-BDB0-041212FC30E9}





有酸素運動をする前には

崩れた姿勢を良い状態にする、機能改善エクササイズをおこないます。

その中の一つに筋膜リリースも含まれます。ウインク

{A151F157-A258-4774-8A55-8DBE99DE8CC4}







ちなみにストレッチって、皆さまはどんなイメージがありますか?

体を動かす前にほぐす?

あたためるて、柔らかくすること?

動いたあとのクールダウン?






どれも正解ではありますが、もう一つ深く繋げて考えると良いと思います。

それは眠っている筋肉を活動しやすくする働きもあります。

目覚めさせることです。

私達の体はストレッチや激しい運動をしたとしても、実際は使い切れていないのです。


{1BE7DF52-1412-49F8-BD1D-67EC26C6B51C}



筋膜リリースなども組み合わせながら、より運動の効果を高めて汗をかきやすくする!

なんてこと必要だと思いませんか?

様々なエクササイズも試してみましょうウインク














まじめなブログになっちゃうな(笑)





はい!

次の記事にいきます!(笑)





こちらは湿度が高い一日、雨が続いた時がありました。


翌朝レッスンでここを通過しているのですが、

浸水が酷く回避して向かいました。

雨パワーでこんな事もあるんですね💦



{CF6F4DF0-4E44-498A-A200-08D0F7333020}







その日は夜レッスンの代行が入っていたので、

表参道をぶらりしながら向かいました。

ちなみにテレビでやっていた、さくらの花🌸を楽しみながら日本酒のバーみたいです!


行ってみたいねぇラブ


{C003EA96-1157-45B4-935B-1A7B9CE76964}




大好きなPUMAもチェックしました!

こちらは原宿ですね!



{D8FB380B-8F2E-4497-BFBA-B21E885CC015}













この日は疲れました!(笑)

代行を入れるといつも以上な働きになります(笑)

そりゃそうですね!


なんでたまにはカップ麺🍜

{EB44C9AE-B6D3-45BC-A41C-DF55EBD39F2E}




静岡のインストラクターシモピーさんから

ユニバのお土産をいただきました!早速実食爆笑


わぁお!!!

中身がリトルグリーメン!!びっくり




{D7534690-94A3-4B3D-8EFB-0A994B3BF4C6}




可愛くて食べるのがもったいない!!

ユニバーサルスタジオに行きたくなりますね!!





こちらも今年の経過にいれておこうニヤリ














{0FDB1FC8-ACB8-4AB5-9C31-CC47A7D10437}



最近のオススメ燃焼サプリ

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12351326929.html

燃やしま専科で燃やしませんか?(笑)

今なら特別割引あります!(`・ω´)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


セミナー等スケジュールはこちら


・毎週木曜日 アトリエミロン

(千駄木駅すぐ・日暮里駅から8分)

10:3011:15 機能改善&筋膜リリース

11:2012:10 エンジョイエアロ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


鈴木宏堯 ヒロビクスのブログ

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan