みなさまこんにちは!おねがい







機能改善・グループ指導達人 鈴木宏堯です爆笑

最近の活動はこんなこともしています♬


是非ご一読くださいませ照れ













今回も鈴木のお教室のおはなしです。

鈴木サークル ダンスフィットネスサークル

joyeuxeffckt  ジョワイユエフェクトでした爆笑









体を動かす順序を感じ、理解へと繋げると

より楽しさが増すと信じています。


体って本当によく出来ているなぁびっくり

と、思うこの頃おねがい

今回も楽しくサークルさせていただきました!!

{71AF0795-1A2E-4721-B674-44666E62723B}






テーマはこちらから

本日のメニュー
・足裏から多関節連動による伸展動作
・骨盤周辺動作トレーニング
・アイソレーション(上下半身)
・引き上げ練習(パッセ)
・プチ バレエ
・ターンのドリル練習
・ダンススタイル Bruno Mars 
finess




今回はターンと引き上げについてよりフォーカスしました。

引き上げは体幹とか、背筋だとか言いますが

より自分の体で意識が出来るかが重要になります。

まずは背骨や骨盤の動き方を知ると、他の肩関節や膝周り、足首や裏側まで気になってきます。







でもそれでOK!!おねがい

その感じ方が出来れば体により落とし込めます!!

知識と感覚が芽生えたら、あとは実動レッスン

基礎トレーニングをおこないます。








楽しく学んだあとは踊りまくる!!

そんな訳で今回はこちらでした♬








{52502E39-8F97-4D57-AA3A-D12CA33BD000}

    










この動きは、この日で覚えすぐ踊ります

ダンス初心者でもこんなに踊れるようになります!

初心者にもコツを掴むと早いのです!











是非軽運動や、なかなかお仕事で忙しく運動が難しい方。

出張もしますので、お気軽にお問い合わせください!

・オフィスのスペース
・ホールや会議室
・公園もありです!

過去、嵐の踊りやってみたい!
パーティしながらディスコダンスしたいなどの依頼をお引き受けしました。


しくなく、楽を楽しんで、エクササイズまでしてみたくはありませんか?ウインク







hirobics@gmail.com

Facebook   メッセンジャー

鈴木宏堯  (すずきひろたか)までお問い合わせ下さい












{2E8CA4BA-5888-4A9A-B842-42E41458AA5C}






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東京・渋谷 都内サークル開催 

cheers・発達障害支援

最新イベントスケジュールはこちら


{5F0890AE-7580-4EE9-81F3-EA9BD27C9CA2}


2018 2月~3

鈴木サークルはこちら

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12345944038.html