うちの犬2018.8 | 木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba

うちの犬2018.8

秋田から戻り、あっという間の通常

 

あ~愛しいチャーちゃん🐕もう会いたい気持ちでいっぱい

 

秋田で暮らす柴犬 茶子(チャーちゃん)

 

相変わらず元気でした

 

姪のスパルタダイエットに成功して見事なクビレが現れ

 

秋田美人に磨きがかかりました

二十顎も無くなり顔もスッキリ

でも、こんな可愛いお顔で訴えてくる

 

「なんか美味しい物ちょーだい」

 

厳しい姪とは違い、私は甘い奴だと認識している

 

ん~~その可愛いお顔を見るとついつい

 

チャーちゃん コレかい?

大好物の鶏肉

 

その見事なウエストのクビレが無くなってもいいのかい?

そんなに愛しお顔をされると

 

はい、どうぞ~~~~

 

勿論 姪には内緒です!

 

このブログをどうか姪がみませんように!

 

と、チャーちゃんに癒された秋田でした

 

次に会えるのはだいぶ先です

 

切ないよ~

 

どうか、元気でいてね。

 

 

さて、秋田といえば

 

高校野球が盛り上がってます

 

秋田 金足農業がベスト4

 

明日は全力で応援しなくちゃ!「頑張れ金農(かなの)」