family109表紙10月号 | 木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba

family109表紙10月号

10月に入り急に秋めいてきましたね

 

東急ストア、プレッセに置かれてる情報誌

 

family109の今月号

表紙と中ページで料理を紹介しています。

 

表紙は「秋の味覚まんさいパエリア風」

 

炊飯器で味付けご飯を炊くので簡単です

 

フライパン、すき焼き鍋、土鍋等に盛り付けて

 

最後に少しおこげをつければ、なかなか美味しいパエリア風

 

秋刀魚がオシャレな1品に~

 

中ページにも秋らしいお料理を紹介

秋鮭の白菜巻きクリーム煮

 

少し寒くなるとホワイトソースが食べたくなりますね

 

ハロウィンにも是非

 

ホクホクポテトと半熟卵のサラダ

 

かぼちゃ、さつま芋、じゃが芋をクリームチーズソースで和える

 

大人のポテサラ。

 

上に半熟卵を乗せて、崩しながら食べます。

 

 

昨日は12月号の撮影でした

 

街中ハロウィンなのに、もうクリスマスで撮影

 

欲しい小物が見つからなくて・・・

 

でも頑張りましたよ~仕上がりが楽しみです。

 

 

急に涼しい

 

皆さん風邪などひきませんように。