木之内美穂の楽・レシピ3月号 | 木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba

木之内美穂の楽・レシピ3月号

東急ストア、プレッセにレシピ考案している


木之内美穂の楽・レシピ


15分で簡単にお料理!でも素敵な食卓に


今月は鯛と鶏肉です


春は鯛ですね~薄紅色がなんともメデタイ


そんな鯛を、御飯にもパンにも合う1品にしました




鯛の和風アクアパッツァ


アサリの旨味を鯛がまとう(^O^)贅沢なお料理です


お醤油を使っているので、年齢問わず、パンでも御飯でも大丈夫


是非 お試し下さい


鶏肉は、ヘルシーに胸肉を使いました




鶏胸肉のミモザサラダ


ミモザの季節です。近所のお庭でも満開


このサラダは、春食材がまんさい


新じゃが、筍、スナップエンドウ


鶏肉はソテーして、ど~んとのせます


ポイントは添えるドレッシング!すごく美味しいですよ。


休日のブランチに如何でしょうか?


昼からシャンパン 昼シャン(*゚▽゚*)したくなるかも





詳しくは、東急ストア、プレッセの店頭に置かれている冊子


ファミリー109


又は、鯛、鶏肉の売り場に置かれているレシピカードを


是非ご覧下さい。