高級田村みかんゼリー | 木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba

高級田村みかんゼリー

皆様  コンニチハ


先日の講演を聞きにきてくれた方達から


コメントを頂きm(_ _)m有難う御座います


凄く嬉しいです(^O^)


これからも、美味しいヘルシーなレシピを紹介していきますので


どうぞ宜しくお願い致します。



今日紹介するのは、先日八百屋さんで購入したゼリー


高級ですが、美味しかった~



小さいサイズのミカンが丸ごと3個も入ってます


ビックリ~




田村みかんってご存知ですか?


有田みかんの最高ブランドで


平均糖度が15~17と、とても高いのです


それを丸ごと3個




食べ応えあり!お腹いっぱいです


ミカンそのものの甘さが いい感じ


だからゼリー部分の甘さを、もっと抑えたら


ミカンの美味しさが、もっと引き立つのにな~


なんて(^_^;) 偉そうでゴメンナサイ


みかん好きの私としては


今年の冬は、この田村みかんの生を絶対にたべよう!


そう心に決めたのでした。




さて、「木之内美穂お料理教室」10月のレッスンが決まりました


10月15日からです


中華ちまきを作りますよ~


前菜、炒め物、デザートと盛りだくさん


生徒の皆様 楽しい時間を過ごしましょうね。