フリーアナウンサー木之内美穂 | 木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba

フリーアナウンサー木之内美穂

皆様 コンニチハ


寒くても、確実に春は来てますね(*゚▽゚*)


お花屋さんは、梅や桜やミモザが目立ちます


八百屋さんは春野菜でいっぱい



私は昨日、司会のお仕事でした


JTB主催「春のとっておき旅セミナー」


海外、国内の魅力的な旅行を沢山紹介するイベントです


パンフレットだけだと分かりにくい部分や魅力が伝わる内容で


およそ500人の旅好きのお客様が参加されました。


熊本の旅の紹介では、くまもんがゲスト出演!


感激~


くまもんって凄く身軽!びっくりの身動きなんですよー


くまもん体操を一緒に楽しみました




愛すべきキャラクターですね


くまもん ますます大好きだぞー



イベント後半はトークショウ


歌舞伎の市川海老蔵さんと旅のお話をしました


海老蔵さんは、仕事の移動中は絶対寝ないそうです


首や腰を痛めない為に、現場に着いてすぐに歌舞伎が出来るように


いつでもウォーミングアップ


新幹線の中を歩いたりするそうです


さすがプロ!ストイックですね。



そんな楽しい魅力たっぷりのイベントでした。


私も旅がしたくなったよ~


春だもんね


計画しようかな・・・計画してる時も旅行の楽しみですよね


あれこれ妄想は広がります(^O^)