今年も有難うございました。 | 木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba

今年も有難うございました。

皆さま コンニチハ


沖縄から戻り(~_~;)この寒さにぶるぶる


沖縄は、暖かくて、海は綺麗でサイコーでした!


実は私、日光アレルギーでして・・・


強い日差しにあたると、湿疹が出てしまいます(;_;)


いくら沖縄でも、冬だし・・なんて思って、顔以外は日焼け止めを塗りませんでした


(;_;)


首や手に日光湿疹です。


冬でも、強い日差しでした。


ゴルフは半袖でOKな程


油断したせいで、こんな時期に日焼けの私です(-_-;)



沖縄は、気温18度


明日からは、気温マイナスの秋田です ^_^;


なまはげと雪とチャーちゃん(うちの犬)に会って来ます。


今年も、このブログを見て下さった皆さま


本当に有難うございました m(__)m


心から感謝です


コメントを下さった皆さま、励みになりました m(__)m


来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。



さて、前回のブログでも「木之内美穂お料理教室」について


問い合わせを頂き有難うございます。有難い事です


しかし、現在は完全紹介制となっております


現在の生徒さん、友人、知人の紹介のみで受付しております。


どこかでご縁が結びつくといいのですが・・・・・


来年はホームページを作り、沢山の皆さまとお会いできるチャンスを


作りたいと思っておりますので、宜しくお願いします。



私にとって


今年は、忙しくも実りのあるものでした


フランベールにての特別講座は「塩糀・味噌糀・醤油糀」


「豆腐づくし夏美膳」「ヘルシーインドカレー&ピクルス」「十五夜味噌」


お陰様でどれも好評でした。


自分の教室でも、身体に優しく美しくをテーマに


普段の食事から、おもてなしまで沢山のメニューを提案する事が出来ました。



料理家としては、まだまだの私です


反省する事も沢山あります。


でも、一歩づつ


また来年も頑張ります!!



次回のブログは、2013.1.3に更新させていただきます。


皆さまにとりましても


来年が良い年でありますように。


木之内美穂