福岡はよかね~ | 木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba

福岡はよかね~

皆様 こんばんは


金木犀の花が、だいぶ落ちてしまいましたね


なんだか寂しい気がしますが


次の楽しみは紅葉もみじ東京でも綺麗なところがあるんですよ。



さて、福岡でも食欲の秋を満喫してきました(^_^)v


鶏の水炊き「華見鶏」というお店でした


木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba

前菜から鶏のお料理ですが、少量ですが明太子が嬉しかったな~



木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba
右は鶏の生ハム

肉厚ですがしっとり、いい感じの塩分でシャンパンが飲みたくなりました。



木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba
コラーゲンたっぷりのスープから頂きます

これから水炊きが始まるのですが・・・・・

なんと(~_~;) いろんなお酒が振舞われ あれこれ飲んでいるうちに


気づいたらシメのチャンポン麺になってました・・・


このお店のポン酢には、黒酢が入っているようで、なかなか個性的


さっぱりとしていて美味しかったですよ。


お仕事先の(株)コージー本舗の皆様


イベント会社関係の皆様が、一足早くお誕生日をしてくださいました。



木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba
すっごく嬉しかった!!!!!

昨年も福岡でお祝いしていただきました


コージー本舗の皆様は、本当に温かいです(;_;)感激です


ろうそくは3本ですが^_^; 48歳で~す


48歳でもミポリン・・・大丈夫ですかね?



誕生日は10月29日ですが


今年は、その日から「木之内美穂お料理教室」週なのでお仕事です


ですから福岡でのサプライズはとても嬉しかったです。



食欲の秋


少々食べすぎが続き、お腹がぽっこり&胃がお疲れ


しばし控えめの食生活にいたします。


皆様もお気をつけ下さいませ。