トマトのカクテル | 木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba

トマトのカクテル

皆様 コンニチハ


梅雨入りしましたね~


私はこの時期が、そんなに嫌いではありません


お肌が、しっとりして(*^。^*)いい感じなような・・・


気のせいか(~_~;)?


雨の音に癒されたりもしますよね。


しかし


今週は、「木之内美穂お料理教室」の週です!


生徒さんが、ずぶ濡れになりませんように!


今月は、エスニック


辛い物や、酸っぱい物が食べたくなる季節ですね。




最近


トマトの栄養価が注目されています


トマトジュースが売り切れた時もありました


大のトマト好きの私としては


嬉しいけど、売り切れや、値上げは困ります。



先日、お話した「フルーツトマト狩り」



木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba
太い枝に近いトマトが美味しかったです


木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba
こんな可愛い名前もあるのですね



木之内美穂オフィシャルブログ「木之内美穂の美肌食」Powered by Ameba
一度に、こんなに沢山の種類のフルーツトマトを食べる幸せ


皆様も是非 機会があれば(*^。^*)