【アサクリ2-52】よーく思い出してください。 | きのてんブログ

きのてんブログ

【きのこ】と【てんぱ】のひとりごと。

きのてんちゃんねるです!

まずは、ゲームプレイ動画を
埋め込んでおきますね。







今回の動画は
ローザに話しかけるところから
始まります。





ローザの冗談を
さらっとかわし、
アントニオに用があることを
伝えます。





そしてアントニオ登場。





そして、ロドリゴ達を
尾行して盗み聞きした内容を
アントニオに伝えます。





するとアントニオは・・・





下調べって・・・
暗殺するためだよね?

暗殺までの手際の良さ(笑)

その現地っていうのが
ドゥカーレ宮なんですが・・・





超デカい(笑)



屋上は弓兵だらけみたいです。





そして
カルロ・グリマルディを
発見!

画像には映ってないけど!!





まぁ下調べした結果・・・

空を飛ばないと無理らしいです。





あなたもここで
ピンときませんか?



よーく思い出してください。



ヴェネツィアにくるとき、
レオナルドは
馬車に何を積んでいましたか・・・?



もちろんエツィオも
気付いたみたいで
レオナルドのところへ向かいます。





これで動画終了です!



やっぱり
前の動画で尾行した奴らは
全員死ぬな・・・。



ばいばい(・ω・)ノ



最後までブログを読んでくれた人は
下の2つのボタンをクリック!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング


クリックしてもらえると、
ブログのランキングが上がります。
応援よろしく!