【アサクリ2-51】知ってるおっさん・知らないおっさん | きのてんブログ

きのてんブログ

【きのこ】と【てんぱ】のひとりごと。

きのてんちゃんねるです!

まずは、ゲームプレイ動画を
埋め込んでおきますね。







今回の動画は
知らないおっさんが
カルロに

「エミリオは?」

って聞くところから始まります。





エミリオはもう死んでますよ~(笑)



まずはカルロと
知らないおっさんを
尾行します。





するとまた、
知らないおっさんと
知らないおっさんが
登場します。





知らないおっさんが
3人も・・・。


またカルロと
知らないおっさん3人組を
尾行します。





すると、
めっちゃ知ってるおっさんが
登場します(笑)






しかもいきなりキレてます(笑)

そして総督モチェニーゴって人が
死ぬと言い出します。





ロドリゴが言うと
説得力が半端じゃない!




そしてまた、
カルロと
知らないおっさん3人組、


めっちゃ知ってるおっさん
ロドリゴを尾行します。





そしてロドリゴは
パッツィ家の出来事と





エツィオの強さを
カルロと
知らないおっさん3人組に
伝えます。





あと、ロドリゴは
ローマに戻るみたいですね。





なんとなくだけど、
カルロと
知らないおっさん3人組を
倒してから

ローマに行ってロドリゴを
倒す流れなのかな?




ばいばい(・ω・)ノ



最後までブログを読んでくれた人は
下の2つのボタンをクリック!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング


クリックしてもらえると、
ブログのランキングが上がります。
応援よろしく!