銀座 体に良いプレートごはん ※おひとり様OK | きのきののブログ

きのきののブログ

食に関する投稿がメインで
手に届くお値段
美味しいお食事と雰囲気の良いお店をメインに紹介しています
※スイーツ投稿も有。
その他
国内、海外旅行情報
音楽情報はKPOPを中心に
発信。
2PM HOTTEST Promise
TO1 TOgetherです。




こんばんは。


お疲れ様です。ニコニコ



今日の夜は1人で気軽にできるので



買い物前に、サクッとプレートディナー

を食べました。😊




サクッと食べたい




そんな日のお薦めは


東急プラザ銀座の地下



駅直結 銀座駅改札出てすぐです。



意外とバラエティーで、


イートイン&テイクアウト


 

どちらもOK。



充実しています。ウインク



今日は今まで入ったことがなかった

お店にお邪魔しました。


男性、女性 どちらにも

人気があるようですが、


店内は女性が多かったです。


このお店は、隙間に


1人でサクッと食べたい時に


お薦めのお店でした。



プレートご飯なので、


メインのおかず  1品


副菜  2品


を選びます。


雑穀米とコンソメベースのスープ

※今日のスープの具は、にんじん🥕と

ワカメでした。


おかずの品数は、お好みで

増やすこともできます。ニコニコ






ガーリック味のお魚🐟

韓国豆腐

ポテトのお惣菜→名前を忘れてしまいました😅

をチョイス


雑穀米とスープが付いてきます。




フルーツ水


この茶色の椅子のエリアは

個別の木のテーブルになっていむす。







公式HP





今日も1日お疲れ様でした。ウインク