JYP NEXZ PV配信。KPOP 日本ショーケース開催日 これから活動する上での初動の大切さ | きのきののブログ

きのきののブログ

食に関する投稿がメインで
手に届くお値段
美味しいお食事と雰囲気の良いお店をメインに紹介しています
※スイーツ投稿も有。
その他
国内、海外旅行情報
音楽情報はKPOPを中心に
発信。
2PM HOTTEST Promise
TO1 TOgetherです。




ラスト ハルくんがセンターに😊



22MAYパフォーマンスビデオ配信↓



良かったら、ご覧ください。立ち上がるスター


イヤフォン、ヘッドファンで

この曲を聴くと、メロディーラインの

良さが分かります。



MVでは分からなかった

フォームメーションと振付の細かな部分


こちらのパフォーマンスビデオで確認する

ことができました。


日本でオーディションした

メンバーが、韓国でグローバルデビュー


正直 初動開始の初日の数字は少し心配

でしたが、3日目にしてかなり

成績がアップしました。😊


KPOP活動において、初動の数字

は、これから活動する上でかなり重要です。


初動の成績の為に韓国のサイトから

CDを購入したり 皆さん頑張っています。



Straykids  Stayさんも

かなり頑張っていますが、


TWICE ONCEさん

NIZIU With u  さん

2PM HottestもJYP Family推しで

応援しています。


私は2PMHOTTEST&NEX2Yです。ニコニコ


24日にMカ出演もあるので

初動成績反映の1週間頑張って

応援してゆきます。📣


2PM Hottest

TWICE ONCE

Straykids Stay

NMIXX NSWER

NIZIU With u


韓国初動成績の大切さについて


ご参考でお借りしました↓↓



Xの声 

初動反映できるように初めて韓国からアルバム買いました。


韓国のネット販売で購入した場合、

決済して速反映するサイトと

遅れて反映される会社があります。






日本開催のショーケース予定日↓↓