義理チョコ、 自分へのご褒美 、本命ケーキ❓ | きのきののブログ

きのきののブログ

食に関する投稿がメインで
手に届くお値段
美味しいお食事と雰囲気の良いお店をメインに紹介しています
※スイーツ投稿も有。
その他
国内、海外旅行情報
音楽情報はKPOPを中心に
発信。
2PM HOTTEST Promise
TO1 TOgetherです。

トレンドの義理チョコ‥🍫



皆さん、毎年どうされていますか❓



確か昨年は、日曜日。



今年は平日。




会社の人‥


どうしようかな❓




私の部署は私以外 全員男性なので



なしでも、いいかなあと思ったり



しています。




義理チョコ🍫楽しみの方もいるのかな❓ニヤリ




よく家の分はケーキ🍰にすることも


多いです。



東京で、


チョコレートケーキの王道と


いえば、



最初に浮かぶのが、赤坂トップス


チョコレートケーキ



これです↓↓↓



胡桃の入ったチョコレートクリームを


三層でサンドしたチョコレートケーキ


しっとり、程よい甘さの美味しいケーキ







次に浮かぶのが、


ダロワイヨ


Opera










今年は、何を買おうかな❓ウインク


近くに、ピエールマルコリーニも


あるのですが、上記2つをよく


購入してしまいます。爆笑