昨日、お伊勢参りに上がらせて頂いて…
今朝も、まるで自分だけでは思い至らないような、
自分の新しい思いや氣付きに対して感謝の氣持ちが湧いてきて…


朝からびっくりしてしまいました爆笑



また、仕事中に先輩から指摘して頂いたことに対して、〝恥ずかしいなぁ〟…と思う自分を発見して…

間違うことを恐れていたり、指摘してもらうことが苦手だったり、知らないことを恥ずかしいと思う自分が居たんだなぁ…と氣がつきました爆笑


完璧じゃないから当たり前なのに…ね爆笑
そんな自分はもういらないなぁ…と手放して、
自分を抱きしめることにしました🌸



前日の宮崎ますみさんのブログを思い出して
救われたんです🌸
ありがとうございます🍀


本当に、自分と向き合うって、痛みを伴うものだけど『全ては良くなるために起きている』ので…

私は、きちんと向き合い取り組んで行きます🍀
自分に恥ずかしくなったり、情けなくなったり、痛みを伴うこともあるだろうけど…




全ては大いなる源に還るため…
1歩1歩進んで行きます🌸


本当の自分、あるがままの自分を見つけて
そこに素直に生き、
私の得意なことで周りのお役に立ちたい🍀


自分の持っているいらないものを手放して、
身軽に、楽に喜びと共に生きたいです🌸

人間って面白いですね💦



伊勢神宮のおかげ横丁で、先月から氣になっていた〝おかげ犬〟を、我が家に連れ帰って来ました照れ



どの角度から見てもかわいいです爆笑


お尻が見える後ろ姿も爆笑


あなたの元に全ての良きことが
雪崩のごとく訪れてきてくれますように🍀

読んで頂きありがとう
感謝してます🌸