自分と向き合うって、痛みを伴うもの。 | 宮崎ますみ Shan Matha

宮崎ますみ Shan Matha

源へ還る癒しの道すじ

自分と向き合うって、痛みを伴うもの。

 
 

完璧になろうとしなくていい。

 

 

ただ在るがままの等身大の自分に、

 

 

いつもどんな時も、

 

 

マルをつけてあげてね。

 

 

他人の眼鏡にかなう自分になろうとなんてしなくていい。

 

 

それも思い込みと厄介な自意識でしかないんだから。

 

 

あなたはあなたのままで愛されているんだもの。

 

 

そう思うことを許されなかった過去をもう手放していいよ。

 

 

ダメな自分も、

 

イケてる自分も、

 

全部丸ごと抱きしめてあげて。

 

 

 

いつも精一杯やってる自分を褒めてあげてね。

 

 

光の世界に入る前に、深い闇を体験することがある。

 

 

光への希求が自分自身を救う。

 

 

神様は超えられないハードルはよこさないものよ。

 

 

突然現れた闇の底に目を背けないで。

 

 

とことん味わい尽くしたら、

 

 

もう上るしかないんだから。

 

 

全てはプロセス。だいじょうぶ👌

 

 

写真の説明はありません。