開墾を初めて8日

流石に足取りも重く疲労感が否めないですが、ようやく終わりが見えて来た気がします♪


田圃を託して下さった方々、支援しご協力くださる方々に感謝の気持ちと恩返しの為に始めた荒廃地の開墾でしたが、皆様が口々に喜んでくださるので、身体はシンドくなって来ましたが、とても報われます。


ここが荒れ地では無く、綺麗な田圃になる日が楽しみです^_^


自分の背丈の倍以上の草木を刈るのは快感ですが、改めて遠目で見ると、我ながら面白いな〜と思って見てしまいますww


人生って面白いです^_^


ほんの数ヶ月前までは、こんな日々を過ごしているなど、微塵も想像しておりませんでした。


でも、この地球で生きている事を、つくづく痛感しております♪


流石に身体はシンドくなって来ましたが、後もう少し!


頑張ります^_^