今から丁度10年前の今日、私は地元練馬の地で、1人で治療院をスタート致しました。






当時の屋号は


ねりま健友館


その後今の妻が加わり


きのした自然療法院


へ屋号を変更



ラジウムの凄さを知り




指圧器を開発して特許を取得



自律神経の本質に気付き



本を出版し、



無添加、国産小麦などこだわりの洋菓子屋を出店して





波動療法を行い






電磁波を無力化する方法を知り、







ペットセラピストを取得して犬たちを救い



壮大なコロナ嘘には当初から気付きました。



そして10年目の今日、中野区野方で新たなスタートを切ります。





中野区野方の治療院は、私の助手と妻に任せて、私は長野県飯田市で新たな挑戦を始めました。



これからが楽しみです♪