面白い^_^

どっかいっちゃうと観れなくなってしまうので、リブログさせて頂きます^_^















昨年

トランプ大統領政権に

多くの辞任があり、

その後の状況にいくつかの

変化があるたびに、

私はタロットを何度も使って

大統領の周りで何が起こっているのかを見ました。

トランプ。


その結果、

彼は人事問題に悩まされていると出てきましたが、

毎回

彼の周りの女性は活躍します


だから、

私は女性に注意を払った。

女性に注意を払うにつれて、

私は徐々に

FLOTUS Melaniaが非常に

重要な人物であることに

気づきました。


彼女はトランプ大統領の

最後のガールフレンドであり

現在、DSを倒すために

トランプ大統領と

チームとして戦っている。


彼女はロスチャイルドの命令で

1918年のボリシェヴィキの

反乱で殺されたロマノフ家の

子孫です。


メラニアの祖母は、

蜂起の唯一の生存者である

故アナスタシア・ニコラエヴナ・ロマノフ王女でした。


そして、

彼女はおそらく現在の

ロシアの公式女王なのだろう。