練馬区の整体&酸素カプセル「ねりま健友館」のkinopeeです。


今年も忙しく営業させて頂いております。

7月に入り、梅雨明けも間近。

今年も又暑い夏がやって参ります。

暑さに負けない、強い身体作りを日々実践しましょう( ̄^ ̄)ゞ

{FE32ABBA-D6EA-4CE7-BD68-C016C128AEC9}

さて去る4月16日に、私の師匠でもある鶴田昇先生が、自身4冊目となる書籍を出版されました。

これ迄に発行された著書と、内容は近いのですが、より辛辣に書かれています。

この著書の反響は大きく、発行されてから間も無くして、読者の来館者が相次いでおります。

その患者様のほとんどが、整形外科で手術を断言、又は勧められた、若しくは既に手術してしまわれた方で、杖をついていらした方も多くいらっしゃいましたが、腸腰筋の手当てを行うことで、全ての患者様が快方に向かわれております。

何年も病院や治療院に通ったのにもかかわらず、悪化の一途を辿って来られた方々が、僅か1〜2ヶ月で痛みも無く、通常の日常生活に戻られております。

これは、鶴田先生の院でも私の院でも、普通の事です。


何年も通う必要も無く、薬も必要無く、当然副作用も無く、治ってしまえば、もう何処にも通う必要も無くなるのです。


決して特別な事をする訳ではないのです。


然し、年間で55000件にも及ぶ、人工股関節への置換手術が、日本全国で行われ、その全てが障害者となり、尚且つ治る事無く、痛みに苦しんでいるのです。

この著書を切っ掛けに、1人でも多くの患者様が救われるよう、切に願うばかりです。