6月も半ばを過ぎて、早いモノで1年の半分が経過しました😅

つい先日、明けまして~~と言っていたと思いきや、もう梅雨に突入☔️

時の経つのはホントに早いです。

光陰矢の如しとは、先人はかくも良く言ったものです( ̄^ ̄)ゞ


さて2016年の折り返し、この半年で劇的に変化しております。

5月、3月に引越したばかりですが、又引越しをし、1K→2DK→3LDKと、随分と変化しました(笑)

6月、新生活が始まり、 16年間使い続けて来たdocomoから、家のTV、NETをJ-COMと契約した事をキッカケに、auにキャリア変更しました。
auから、これまで持った事の無かったタブレットを貰い、アナログな私は悪戦苦闘しております。

高校の時、お袋が作ってくれて以来、作って貰ったお弁当を持って行く事があります(^ ^)
{96B71C11-6A51-45A9-9410-E4827A7FAC5E}

{8C8244A9-14D6-4C62-9B0B-768D3E057417}



{4763D61A-B26D-4FAE-9471-CDF39BDF5250}

{98D73844-22A9-43D1-A9C5-2CE33FFAFAFD}


治療技術に関しては、新たにクラニアルテクニックと言う、頭蓋骨矯正技術を習得し、健友館の全身矯正技術、鶴田式腸腰筋手当療法、自律神経免疫療法と併用する事が可能になり、更なる治療実績に繋げられるようになりました。

これにより、難病指定疾患やアレルギー等、更に治療実績が上がることに繋がって行くものと期待しております。

2016年の後半は、どの様に変化するのでしょうか?


その変化を楽しみながら、更に多くの方々を救って行ける様、精進して参りたいと思います。