この週末は、


土曜日朝9時からフットサルへ。


9時前ギリギリになって出てきた朝食を掻き込んで、二時間の練習。


午後もフットサルの大会の予定でしたが、大雨の為キャンセルチームが相次いだ為に、大会は中止。


家に、下の娘の友達とそのお母さんが遊びに来るとの事で、つま弾きとなった部活の無い息子とワタシで、午後から川口のロッククライミングジムへ。
ファイター1号の熱血一発-201110221458000.jpg



普段使わない指先や上腕の筋肉が、尋常じゃない筋肉痛になっております。



身軽な長男は、ロッククライミングが大の得意で、結局五時間近くもロッククライミングジムで登り捲りました(笑)
ファイター1号の熱血一発-201110221457000.jpg


夜、8キロのRunning。

ハーフマラソン大会の、最初の関門が8キロ地点にあり、55分で足切りとなる為に、タイムを計りましたが、辛うじて50分を切るタイムで、何とか行けそうかな?と言う感じでした(;^_^A


日曜日は、朝からソフトボール部の公式戦。


40才以上の、壮年の部の市民大会です。


この試合、打撃不調のワタシは捕手で8番に入りましたが、二回、二点タイムリーの三塁打で先制して、結局10対8で辛勝しました。


昼過ぎに帰り、買って帰ったカップラーメンを掻き込んで、午後からフットサルへ。


二時間じっくり走りこんで、夕方からワールドカップ決勝戦を観戦。


夜ランに行く積もりでしたが、思いの外疲れが残っていましたので、断念して就寝。



今日は、スイムトレに行く積もりでしたが、これ又かなり疲労が抜けていなかったので、オフィスの近くで髪を切りに行き、只今帰宅中です。




ハーフマラソン大会まで、後1週間足らず。


少しでも走っておきたいので、帰ってから走ろうか思案中です。



しかし、休む勇気も必要かと…



体重も落さなければ。



禁酒、食事制限、運動を重ねても、中々落ちません。


後もう少し。



頑張ろう。