自分に出来ることって何だろ… | 福岡市中央区平尾 ピアノ&音楽教室

福岡市中央区平尾 ピアノ&音楽教室

長年の演奏経験を活かし、平尾5丁目で4歳から80代までの方にピアノと音楽の楽しさをレッスンしています

いくつかのボランティア団体でちょこちょこと演奏させてもらってるけど、演奏しなくてもTシャツを購入するだけで手助けが出来ました♡




こちらの団体は、家族がいなくなっても生涯安心して暮らせる施設を立ち挙げようとしている団体です

http://yoriyoikurasi.net


確かに…

ご両親がいなくなった後のサポートをだれがするのか。

切実な問題だと思います。


何にも出来ないけど、Tシャツの2割がその団体の運営資金になるそうです。


何にも出来ないけど、Tシャツ購入するだけで何かにつながるって良いですね😊


Tシャツはこちら

https://jammin.co.jp/shop/