欧州・英国代理人 Page White 来訪

 

 2024年1月18日に、欧州・英国代理人 / Page Whiteから、機械・電気担当パートナー・特許弁護士/Peter Jenkins氏と、電気・通信担当パートナー・特許弁護士/David Roberts氏が来所されました。
 今回は、世界的にコロナ禍が落ち着いたことから、かなり久しぶりに来日されたとのことであり、弊所へも久しぶりの来訪となりました。
 当日は、お互いの事務所紹介と自己紹介を行い、今年1月にパートナーに就任した副所長の青井が就任の挨拶を行いました。また、Page Whiteからの依頼案件について、クライアントの出願状況等の情報に関する共有も行いました。

 対面での面談を通じて、今後も、緊密な連絡を取り合いながら、引き続き良好な関係を保っていくことも確認し合うことができました。