クローバー 青井健太郎弁理士のパートナー就任について クローバー

 

 皆様におかれましては、年始年末の休暇をゆっくりお過ごしになられましたでしょうか。私は、新年を迎え、今年も顧客満足度の更なる向上に精一杯努めたいとの思いを新たにしております。

 さて、2024年1月1日付で、副所長の青井健太郎弁理士がパートナー(社員弁理士)に就任いたしましたので、ご報告いたします。

 青井弁理士は、2022年4月に副所長に就任して以来、その高い資質を存分に発揮して、お客様からのご依頼事項への対応や事務所全体の課題に取り組み、今まで以上の高い信頼を所内外から得て参りました。今後は、これまで副所長として得た経験を、パートナーとしての判断や対応に活かしてくれるものと、大いに期待しております。

 皆様におかれましても、引き続き、パートナーとなった青井弁理士へのご指導ご鞭撻を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2024年1月                                               

代表社員 所長 弁護士・弁理士 小泉 妙子

 

クローバー パートナー就任のご挨拶 クローバー

 さて 私こと、この度パートナーに就任いたしました。

 所長小泉、弊所所員とともに、より一層高度なサービスをご提供し、お客様の知的財産業務の推進およびご発展に寄与できますよう、新たな決意を持って専心努力して参る所存です。

 今後とも倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

社員 副所長弁理士 青井 健太郎