-not-空の巣症候群 | 神さんの言うとおり

神さんの言うとおり

救われてる?

最近、新しい人生の段階に突入したなぁと思う。

子どもたちが成人して、巣立っていく段階というのかな。

 

というとカッコいいけど、

私の場合は、先々月色々ありすぎて、

一人でキレてムキー

 

ほんで反省してショボーン

 

でもって、家事やら家族の世話を全部放棄して照れ

 

先週までは、一人でウジウジしてたけどショボーン

 

 

よく考えてみれば、

 

車も与えられて、

その上、何にも縛られず、

仕事やらミニストリーやら、

自分のしたいことに思いっきり集中できる、

夢のような人生やんか、と思う。

 

と、

そう思えるようになったのは、

先週の土曜日、ふと思い立って、

我がチャーチのホームレスミニストリーに参加したから。

 

というても、私は何も大したことはしてないけども、

どこででも神さんを賛美して、

救いのメッセージをシェアするというのは、

結局のところ、自分が一番祝福されるんやね。

 

 

ああ、私に、生ける者の地で主のいつくしみを見ることが
信じられなかったなら──

待ち望め。主を。
雄々しくあれ。心を強くせよ。
待ち望め。主を。
詩篇27:13-1

 

救われてるはてなマーク